忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤風へのオモイ

藤風への想い
藤風が日枝神社の行列に参加して、銀座や六本木界隈を練り歩くときのエピソードを4コマにしたものです。やつへの貢ぎ物は毎回大量です❤
#藤風 #日枝神社 #馬漫画 #イラスト #漫画 #紅葉台木曽馬牧場
PR

ミホノブルボンさんに会いました

2012年の春、学生時代に(ん?)大好きだったミホノブルボンさんにお会いしました
ミホノブルボン
人参を前にしたブルボンさんはそりゃあもぅおしとやかな前掻き(催促)で、「あぁやっぱりできた馬は違うなぁ(しみじみ)」と、思っていたら、しばらくしてほかの方がお土産に持ってきたリンゴを見るなり豹変。激しい催促に、やっぱり所詮は馬だなぁって思いました。

#ミホノブルボン #スパルタの風 #サラブレッド #GⅠ #馬 #馬漫画 #4コマ

変顔

ムッシュシェクル

#ムッシュシェクル #馬 #変顔 #4コマ

馬に人参 パート2

馬に人参2
#馬に人参 #馬 #イラスト #4コマ #漫画

-15- はやぶさ賞

本日のはやぶさ賞にオレニホレルナヨが出走します。
カーブもない、距離も短い、有利な外枠・・・なんと言っても短い。

これだけの条件がそろってダメだったら、もう難しいのかなぁって思います(´・ω・`)

今日は頑張れ!ホレッチ!
そんな気持ちも込めてマンガ久々に書きました!

#Carrotclub #horse #オレニホレルナヨ #キャロットクラブ

馬に人参

馬に人参

#馬 #4コマ #馬ににんじん #動物漫画 #人参 #horse&carrot #horse

-13-グルメさん

先日はフェブラリーSだったのでグルメフロンティアさんの追悼作品を作成してみました。
グルメさんはフェブラリーSで優勝経験があります(^^)

グルメフロンティア

作品仕上げてから、グルメさんの写真を見たら、グルメさんって結構精悍な顔立ちだったんですね。
(。。;)>ごめんなさい

#グルメフロンティア #乗馬 #馬 #4コマ #馬漫画

-12- 逃亡女王

あげてないのがあるなぁ・・・

逃亡女王

オリクラの逃亡女王といえばシャインレッドさんです。
彼女は試験で逃亡を謀り、わずか10秒で瞬殺したことがあるらしい。
シャインレッド 
#馬 #乗馬 #馬漫画 #4コマ #馬イラスト 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
WEBPAMDA
性別:
非公開
職業:
馬的なモノづくり屋さん
趣味:
お馬さんを愛でる
自己紹介:
馬なりなるままに、馬的なモノづくり、たまに他のモノを作ります。
4コマ漫画、イラスト、グッズ、LINEスタンプ(Lizhi工房)などを熱烈(?)制作中です。

本棚