忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤風と水

お藤と水 4コマ
#紅葉台木曽馬牧場 #馬 #4コマ漫画 #動物漫画 #horse
PR

ウマ マスク

柄のマスクが欲しいと思ったので、検索してみた

#馬 #4コマ #馬マスク #漫画 #動物漫画 #馬イラスト

-20- 鎌

アリーちゃんも今では立派なお母さん(^^)

#鎌 #初体験 #馬 #馬漫画 #4コマ #流血

#馬 #4コマ漫画 #ウマ #漫画 #horse

 

-19- 記念写真

今回は実写版なり


#写真漫画 #馬 #実写漫画 #4コマ #horse

-18- 月光浴


#ウマ #馬 #馬漫画 #4コマ #月光 #馬イラスト #動物漫画

-17- 重陽の節句

本日は重陽の節句です、風水師のDr.コパさん曰く、菊の花を日本酒に浮かべて飲んだり、枕元に菊の花を綿に包んで置いて寝ると厄落としになって良いらしい(´・ω・`)
そんなお話にちなんで4コマ作成♪

 
#重陽の節句 #馬漫画 #4コマ #重慶説

一口馬主とは

一口馬主とは  
「一口馬主とは」を4コマにしてみました。
前にも言いましたが、はっきり言って大部分の人は儲かりません。
ワタクシは馬を買っているのは、夢を買っているんですよ☆キラ

#一口馬主 #4コマ #馬 #競馬 #サラブレッド #漫画


-16- KKB総選挙 こぶちざわホースショー2012

こぶちざわホースショー2012にお藤は出ないそう。
和装の藤風
和装の藤風(>▼<) 惚れてまうやろぉ★
今年は見られないとは残念。そして、AKBの総選挙にも1位本命の子が出ないなんてありまして、そんなときに作った4コマです。


#馬 #4コマ #漫画 #紅葉台木曽馬牧場

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
WEBPAMDA
性別:
非公開
職業:
馬的なモノづくり屋さん
趣味:
お馬さんを愛でる
自己紹介:
馬なりなるままに、馬的なモノづくり、たまに他のモノを作ります。
4コマ漫画、イラスト、グッズ、LINEスタンプ(Lizhi工房)などを熱烈(?)制作中です。

本棚