忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-17- 重陽の節句

本日は重陽の節句です、風水師のDr.コパさん曰く、菊の花を日本酒に浮かべて飲んだり、枕元に菊の花を綿に包んで置いて寝ると厄落としになって良いらしい(´・ω・`)
そんなお話にちなんで4コマ作成♪

 
#重陽の節句 #馬漫画 #4コマ #重慶説

PR

Lineスタンプリリースしました

ついにLINEスタンプをリリースしました!(´・ω・`)q”

いざ使ってみると足らないモノがたくさんで、また作らなきゃって思います 

#LINEスタンプ #LINE #馬 #horse 

工房活動

どうも三年ぶり位のWEB活動なってしまったらしい・・・

とりあえずコツコツ直していきます、いろんなもの。



#検索中 #馬イラスト #イラスト

やる気スイッチ

出来ないんじゃない、節電してるんです✊
誰か私のやる気スイッチを押してください。

#horse #やる気スイッチ #節電中

天高く馬肥ゆる秋

馬肥ゆる秋

#馬肥ゆる秋 #紅葉台木曽馬牧場 #冬毛 #馬 #和種馬 #日本の馬 #イラスト #動物イラスト

来た―――

ついにこの日がやってきました(>▽<;)

2010年9月ファセットカットちゃん 募集ツアーの時の写真(当時1歳)
2010_9ファセットカット 2010_9ファセットカット

この後大きく成長して・・・
2012_9ファセットカット
オリクラの日記から拝借させて頂きました。
→ http://blog.goo.ne.jp/jyoubakurabu

パパ名義ですが一口出しておりまして・・・
ついに自分の一口愛馬が乗馬クラブで再会することになりそうです。

(^^; ちょっと複雑な心境です。
でもまずは足元を元気にして、こうなれば優秀な乗用馬になって欲しいですね。

白いの勝ちました

ちょっとオイタが多い白い奴、ホワイトフリート君が勝ちました。
2歳未勝利を3戦目にして勝つなんて、優秀な子です(^^)
120923ホワイトフリート

そしてなんででしょうね、こんな時に限って口取りを申し込んでないし、デジカメ持って行ったのに電池が入ってない・・・(T_T)痛い、痛すぎる!

元人参クラブのお馬ちゃん

(´・ω・`)写真整理をしていて見つけました。
可愛かったのでUP 

ニッコリインテレット
インテレット  馬の口

インテレットとタヤスケーポイント
インテレットとタヤスケーポイント
ケーポがお引越ししちゃったので、もうこのショットは拝めません

水浴びしながら水を飲むヴェンダバール
ヴェンダバール

もと人参クラブのお馬ちゃんは元気に活動してます

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
WEBPAMDA
性別:
非公開
職業:
馬的なモノづくり屋さん
趣味:
お馬さんを愛でる
自己紹介:
馬なりなるままに、馬的なモノづくり、たまに他のモノを作ります。
4コマ漫画、イラスト、グッズ、LINEスタンプ(Lizhi工房)などを熱烈(?)制作中です。

本棚